見出し画像

33大正メルトダウン

33は耳か蝶か蛾!鉄アレイにも見えたりするね!のび太くんの目にも!メガネとった目悪い人のマンガ目!かわいいキャラのくち(たまごっちとかの世代とかの)!ひょうたん二つ!横お尻!ネズミ二匹耳!ニンニク2個!ぷのくち!横ハートの練習!名古屋巻きの先!ミニメリケンサック!こいのぼりのうろこ!転がしても転がりにくいやつ!逆に起き上がって来るやつ!ルート!

プハー!

お疲れ様です!
タイトル画像の通りはまむらさんと大正行きました!

はまむらさんの行きつけの大将も女将も仲良し鉄板焼き飲み屋、僕まで覚えてもろて嬉しいです、あまり飲み屋で覚えられるとかがない(覚えられるくらい濃ゆめに何回も通たことない)僕を覚えてくれてる。はまむらさんにいっつも金魚のフンみたいについてってもろて覚えていただき。いつもありがとうございます!

大将が新メニュー考案して、それを作ってくれました、昨日までの段階では味見する人味見する人がまずいなぁの顔して「ちょっと薄いな」て言うてた(大将談)状態で、出してくれる前にそんなん言うてくな!(笑)改良したから食べてくれぇ言う事で、こちらドン!

プロトタイプメニュー「やさいあんかけ」

うまそうやないのぉ、めちゃくちゃええアテやないのぉ。

見ためそんな感じ
スタンディングオベーションのスタンディング抜きのオベーション

1日で鬼進化させて登場しとる、一生食べれる絶妙な味付け。最高です。大将、コレ専門の店出しなはれ(中年褒め)

いやなんかお寿司連れてってくれたよ!?
はまむらさんと僕と女将と大将4人でお寿司(回らん回らん、ゼロ回転寿司)すんません!ご馳走様です!

貧乏症で寿司ではしゃげるけど、注文はしゃがれへん病あるから、グッと堪えながら美味しいお寿司を舐めながら食べてご馳走になりました、食で飼われるでこれは。

鉄板焼き屋の大将達と解散後、はまむらさん(ちーはまさん)が帰りに「ラーメンいこか」いうて、いや一緒にグッと堪えながら寿司舐めてたんかぇ!小腹同じようにすいとんかえ!おもてぇ!

深夜ラーメンやっちゃうフレンズ

すみません、ちーはまさん!ご馳走様です!!最高のエンドラーメン!

ありがたい事だらけです!大正でたくさん喰らわせてもろて!大正メルトダウンですわ!

良き良き嬉しゅう日

マイベストサーカス
木下大サーカス

4/7はダイアゴナル決勝!
4/14銭湯単独!

4/14は単独!よろしくお願いします!

うぉおおおおお!4月は熱いぜ!!!
だって実家帰る話が決まりそうだからだー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?