見出し画像

でぃえすじ

おはようございます、今日は5分でどれだけのコンテンツになるかです

今朝(昨日の深夜)UPしましたYouTube動画見てくれたでしょうか?

ベビーカステラに砂糖をあげたら衝撃強すぎて気失うレベル【スイーツ】

これですね(サムネと動画両方埋め込むダブル埋め込み製法でコクが増してます)ベビーカステラに砂糖をあげて育てる動画

まさかね、オヤツに砂糖をあげたら成長するなんてね、おかしな話やで!お菓子だけに!

朝ですなぁ、外でこれ打ってますが手がまだ寒いです、打ち間違いも多い、外で打つもんじゃありまへん。後頭も回ってない、しょうもないダジャレとか言いそうですわ

5分経過

今日はこんなもんにしたろか!
こら!

また編集追記していくかも!

タイトルは最近一番熱かったコンテンツが発生したイベントの名前を崩して言うてます、写真は朝のグランキューブ大阪と僕、グランキューブという名前が好き、グランがグランドバトルとかのグラン、デカいみたいな意味として、キューブは立方体、でかい立方体のイメージで好きかっこいい

会場の名前の中でもトップクラスに好きで、その前に朝9:00にいる写真、僕は朝一桁台の時間に行動できることがすごく好きです。24時間表記で一桁台の時間に行動できることに達成感を感じる生き物です、でもなかなか実行できないね、告白と確定申告と美容室予約電話くらいなかなか実行できないね。していこう今年も、指定校ことシモ

急な今年の抱負の追加で、年度末の抱負の棚卸し大変や

これを読んでくれた全員に幸あれ

マイヒューマンビートボックス
トゥス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?