見出し画像

26.5

26.5、26日のnoteを25日に投稿してしまった。これは罪です、ギルティ。noteを愛したが故のギルティ。愛してしまった証拠がもれちゃったって。
ごめんねいちゃついて

26.5って!推奨されている暖房か!少々寒いど!
26.5って!遅い100m走か!もっと頑張れる!いやいや走っとんな!
26.5って!高い初任給か!手取りもそのままやったらうれしいな!
26.5って!クリスマスの雰囲気消滅するころか!2日後の昼にはもう言うてるの恥ずかしいやろ!
26.5って!小学生の時に手に入れる竹の物差しで測れる長さか!あの物差しちょっと正確性弱いぞ!
26.5って!ええ歳か!普通に!
26.5って!僕が見たもののけ姫の回数か!一時の寝落ち映画にしてたけど!
26.5って!2人でいってちょっと多い回転寿司の皿か!一人13皿食べる回あんまないけど!
26.5って!人生で水あめ買う回数か!自分ではあんま買わんけど孫出来たらちょっと買う回数増えそうやけど!
26.5って!なんか新しい趣味見つけれそうな時期か!ここで見つけたら一生ものになりそうやけど!
26.5って!人生のあらかたの方針固まる頃か!先のことは分らんけど案外見えそうではあるけど!
26.5って!高い家賃か!不動産の書き方そうなってるけど!
26.5って!体感トレーニング初日のプランクで限界くる秒数か!ぷるぷるしてきれいなフォームを維持するより1分経過する事のみを優先してフォームぐちゃぐちゃなるけど!
26.5って!支払い多い人がお金なくなる時か!支払った後パチンコいったりするからや!
26.5って!ときめいたミニーのまばたき毎秒か!あれはギャグやろ!
26.5って!よく売れる靴のサイズかー!!!!

27でまた会いましょう、シーモさん、ルパンザファイヤーをそらで歌える友達2人いますわ、また会ったら言うときますね、たぶん嬉しがってるよーって!勝手なことすな!

マイベスト太郎
ガーリィレコードチャンネルの太郎くん

4/1 UPTOYOU! 17:30 ZAZAHOUSE
4/14 第七回らいおんうどんの新学期になっても銭湯に入りたくなるお笑いライブin日之出湯 14:00 西成区日之出湯はなれこいさん路地
4/16 メッケモン17:30 ZAZAHOUSE
チケットはDMでガンガンおまチングドリル、けずってくでー!穴掘り進めるでー!大穴あいたらまた祝ってちょうだい!よろしゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?