見出し画像

大阪モーターサイクルショー2024

人生初のインテックス大阪、広大な土地に巨大空間。何年前に何人でどれくらいで作ってどうやって維持してーる?関心がノンストップ、夢感じちゃう。そこで行われているバイクの祭典、大阪モーターサイクルショー2024に参上、お相手は超速バギーのハマムラさん(aka.ハマチさん、チーハマさん、はまやん)のお供で行かせてソーセージ。結果から皆さんには早弁(1時間目国語くらい)してもらうと
ひとおおくてでつかれまちた。

人量に圧倒され2人

車輪が2に対して人が4以上。膨大な車輪と人。どこ見てもバイクどこ見ても人、人人人!ヒューマンヒューマンヒューマン。1人飛ばして中村さん。WOW!!!スミマセン!
バイクより人!でも隙間から見えるバイクがカッコよかったり、並んでバイクに跨ったり。
実質30分でエネルギー切れでしたが、そこから余力でも楽しめるくらい色々と見。

大阪のバイク?
くいだおれ太郎か阪神タイガースの色合いにしてたら満場一致で大阪感でるのに、黒とネオン系の。攻めてんなぁ
はまむらさんが一番欲しかったバイク
BMWのデメキンエンジン1800cc
かっこえアメリカン
はまむらさんをさがせ(★☆☆☆☆☆)
少々おつかれ状態昼ごはんごちそうさまでした!
あ、ソーセージ食うてる!
遠写

キャンペーンガールのちゃんねも綺麗でバイクもかっこよくて素敵がパンパンで夢あふれる大人のUSJ。それは言い過ぎか、規模的にも。でもこのインテックス大阪という施設は一体何?どうやって誰が管理している?何人いる?長尺でキープできる建物ちゃうで。個人の見解すぎて想像力もハナクソかもしれん、でも想像つかんわでっかい建物。セキュリティとか結構みてしまう、こんだけでかかったらどっかにセキュリティの穴があるはずやねんとか思ってまう、ルパン三世好きだったり青春はメタルギアに捧げたりしてたからそうなってんのかもしれん。でも財宝取りに行かんし単独潜入せんし、犯罪せんよ。だからセキュリティの穴を探そうとする癖は趣味なだけ、みんなの趣味のカフェ巡りと一緒、セキュリティの穴巡り、ここ絶対入れるやんってのを同行者にも言わずに心にとどめている俺はそういう男だ、ビッグダディ、ビッグボス。

あと、バイクに限った事じゃないけどエンジンが好きで、海外の何に使うか分からん人よりバカデカイエンジンを、エンジンだけむき出しの状態でぶん回すだけの動画とか見てる、汽車の1両目くらいあるエンジンをかけてる動画、意味とか分からん、でっかいエンジンがかかるだけ。構造がしりたいんや。複雑すぎるねん、鉄がガソリンの爆発エネルギーで動いてピストン運動してる、耐久力すごくない?正確なピストン運動が精密に、クルマで旅行いった時のエンジンって8時間動き続けたりしますやん、高速道路で3時間とかありますやん。いやすごない?摩擦とかないの?構造と正確さが半端じゃない。エンジン作れたら最強と思っている。35歳独身もうすぐ冬終わります。あれよ、みんな好きなカフェのエスプレッソのエスプレッソマシンよ、エスプレッソってちっさいのに機械でかすぎやん?そんないるの?ってならへん?妥当な性能ではない気すんねんけど必要やからでかいんやなぁロマン。バイクもそやけどね。人一人か二人動かすだけなのに、エンジンそんないらんし、街乗りでデカいバイクてバイクかわいそうやん、バイクが我慢してるでな、こまい力出す方がむずいねん、チョイノリのマックスエンジン音が一番街乗り最適音。一生懸命にさせてあげてよバイクにも。余裕過ぎて足らんわいうて浮気とかしよるで他のバイクに。

まぁロマンあるわな。

マイベストししとう
万願寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?