見出し画像

【番外編】10代女子グループニュース

こんばんは。
今回は、番外編として10代女子グループニュースを紹介。

影響力のある女子たちの音楽活動について書いていきます。

それではスタート!


【8月17日】NAVIAR(ナビアー)が再始動



インフルエンサーユニット・NAVIAR(ナビアー) が8月17日、再始動することSNS上で発表しました。

ユニットの成り立ちさ2021年4月にさかのぼります。

10代向けイベントを手がける会社・超十代の音楽プロジェクトとしてスタートし、その後ユニット名がREVE(レイヴ)に決まりました。


2022年、ユニット名が変わり、NAVIAR(ナビアー)に。


メンバーチェンジを経て、2023年、新たなメンバーで今回、再始動するわけですね。

要は、2021年から1年限定の超十代の音楽プロジェクトが始まり、2023年夏に3期目が始まったということです。



【9月4日】PureGi(ぷれっぢ)がライブ活動休止を発表



Popteenモデル&モデルOGたちによる7人組アイドルグループ・PureGi(ぷれっぢ)が9月4日、ライブ活動を休止することを発表しました。



9月末か10月開催のオフ会がさいごのライブになる模様。


2021年4月に始動し、メンバーチェンジもありながら続いてきましたが、これからどうなっていくのでしょうか。


ライブをしないだけでグループ自体は続いていくのか、無期限活動休止を意味するのか、気になりますね。


さいごに


今回は、10代女子グループニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎NAVIARが再始動

✔︎︎︎︎PureGiがライブ活動休止


2つのグループともに長く続くものではなさそうなので、1回1回の活動に注目して見届けていきたいですね。

特にニュースはないのですが、青学発のスリーピースバンド・Gambit(ギャンビット)も気になります。

ドラマや映画、恋愛番組などの出演で知られる中川紅葉(23才)がドラムを担当。




次回からは通常回です。ではまた。

 
▪️恋愛リアリティ番組の出演者まとめもしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?