見出し画像

【#13】nono aoiが聴いてる曲

こんばんは。
いま注目の女子が聴いてる音楽を紹介する当note。

元中学生雑誌の人気モデルだった女子大学生モデルが聴いてる曲とは。

それではスタート!


【モデル】nono aoiとは


nonoは、大学2年生のファッションモデル。

中1から高1の終わりまで、中学生向けファッション誌・ニコラでモデルをつとめました。

(↓高1のとき。2019年10月2日)


ニコラでは、表紙に5回登場。一軍モデルとして活躍しました。

ニコラ2019年6月号(nonoは中央)




ニコラ時代はアミューズに所属。ニコラ卒業後は、事務所も辞めて目立った活動はありませんでしたが、2022年4月に大学に入ると、フリーランスモデルとして活動するように。


2023年、Instagramのリール動画が人気になり、再びブレイクしつつあります。


【6曲】nonoが聴いてる曲


では、nonoがさいきん聴いてる曲を見ていきましょう。8月12日のInstagramストーリーで紹介していた曲たちです。

※カッコ内の日付は動画の公開日

▪️Jung Kook「My you」(2022年6月13日)


▪️gb「home」(2019年4月13日)

▪️SG/Lily(2020年12月24日)


▪️高瀬統也「忘備録」(2020年12月31日)

▪️ロザリーナ「何になりたくて」(2020年2月7日)

▪️まつむらかなう「幸せになるんだよ。」(2023年3月1日)


いやぁ、今回は知らない曲だらけでした。ロザリーナは聴いたことあるかも。

nonoは、なかでも「My you」をよく聴くのだとか。

ぜんぶで12曲を紹介していたので、残り半分は↓に載せときます。



さいごに


今回は、nonoが聴いてる曲を紹介しました。

Jung Kook「My you」
gb「home」
SG/Lily
高瀬統也「忘備録」
ロザリーナ「何になりたくて」
まつむらかなう「幸せになるんだよ。」

asmi「earth meal」
idom「帰り路」
あいみょん「ふたりの世界」
CHICO CARLITO「Let Go」(feat.柊人)
Jung Kook「Still With You」
Taylor Swift「22」



後半は、あいみょんやasmi、Taylor Swiftなど知ってる歌手でした。

今回は知らないアーティストばかりで、過去一発見があった気がします。ではまた。



▪️恋愛リアリティ番組の出演者のまとめ記事も書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?