見出し画像

【番外編】10代女子の音楽ニュース

こんばんは。
今回は番外編で、注目の10代女子の音楽活動について。

ネクストスターが次々に現れますね。

それではスタート!


【1月12日】10代向けYouTubeチャンネル「めるぷち」1stシングル発表

∟左から、ひなの(中3)、みなつ(高1)、まほこ(高1)、ひなた(中3)


10代向けYouTubeチャンネル「めるぷち」の選抜メンバー4名による1stシングル「カワイイをスタート」のMVが1月12日に公開されました。



元気がでる応援ソングで可愛いMVに仕上がってます。


【1月~】tuki.(ツキ)の「サクラキミワタシ」が人気恋愛番組の挿入歌に


15才のシンガーソングライターtuki.の新曲「サクラキミワタシ」が、恋愛番組「今日、好きになりました。」の挿入歌として1月から流れていて、10代に人気を集めています。


声が天才ですよね。


【2月28日】上ノ堀結愛がメジャーデビュー


Instagramより


インフルエンサーの上ノ堀結愛(19才)が2月28日にメジャーデビューします。

これは、2月11日に開催されたゆあの生誕祭で発表されたもので、知ってる人も意外に少ないです。

上ノ堀結愛は、中学3年生ごろから事務所に所属して活動を始め、高校2年生のとき、ABEMAの恋愛番組「今日、好きになりました。」に出演してブレイク。

歌も得意で、彼女のYouTube「ゆあチャンネル」でいままでの曲を聴くことができます。

これから、どのようなアーティストになっていくのか注目しましょう。

※メジャーデビュー曲の詳細はまだ出ていません


さいごに

今回は、10代の注目女子の音楽活動について紹介しました。

✔︎めるぷち1stシングルのMVが公開されている

✔︎tuki.「サクラキミワタシ」が10代に人気

✔︎上ノ堀結愛がメジャーデビュー決定


「サクラキミワタシ」は、たまに聴いてます。

次回からは通常回です。ではまた。


▪️恋愛番組の出演者やファッションモデルについてまとめたサイトも運営してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?