見出し画像

「オキニー」は絶対にやめろ

「オキニー」

オキニーとは、私の造語だ。
何もすることがなく、ただ性欲だけが有り余っているそんな夜。
なんとなく股間に手を伸ばし、オカズを探し始めて小一時間が過ぎ
「もうアレでいいか……」
と考えた瞬間に、件の「オキニー」は発生する。

オカズ探しに難航し、以前見たお気に入りの動画か何かで手短に自慰を済ませる、人類史上最も愚かな行為。
そんな置きに行ったオナニーのことを私は「お気に入り」と「置きに行く」を掛けて「オキニー」と、そう呼んでいる。

ここから先は、自慰行為を愛して止まない私に対する自戒と
自慰行為を愛して止まない君たちに対する説教を込めた文章だ。

オキニーはやめろ!!!!!!!!!!!

君たちにも学業や仕事があるのはわかる。
課題や持ち帰り残業もあるかもしれない。
しかし、日々の気忙しさにかまけて自慰まで適当に行うのは違う。
一度自慰行為に時間を割くと決めたなら、全力で良質なオカズを探し当てるべきだ!!!!!!!

恋人と喧嘩したからなんだ!
テストで良い点取れなかったからなんだ!!
部活で良い結果が残せなかったからなんだ!!!
仕事でミスして上司に怒られたからなんだってんだよ!!!!!

「それでもオナニーはします、でもなんか気が滅入ってるから、いつものやつで適当にイッときますか……」

ふざけるのもいい加減にしろよ。

かのアインシュタインはこう言いました。
人生は自転車に似ている。バランスを保つには動き続けなければならない。

いいか、テストの成績が悪かったのも、部活で負けたのも、恋人との喧嘩も、仕事でのミスも、全部お前が悪い!!!!!!!!!!!!!

だがな、そのバカさを、不器用さを、無能さを、オナニーに全力でぶつけなくてどうする!!その日あったことをオナニーというフィナーレで昇華しなくてどうする!!!

そりゃ何かと気苦労の絶えない世の中だよ!
ふとしたことで気分が沈んだり悩んだりするよ!
それでも、いや、だからこそ、日中何もできずにただボーッと突っ立って動かなかった自分に反省しながら、その分オナニーで必死に頭働かせて、必死に手ぇ動かしてバランス取るんだよ!

嫌な気分を翌日にまで持ち越して、SNSで「バッド入った」「病んだ」とかふざけた投稿してみろ、ブッ飛ばしてやるから覚悟しとけよ!!!!

シチュエーションから登場人物の見た目、プレイ内容、体位に至るまで、自分の好きな最高のエロい存在を見つけるまで帰ってくるな!!!!

お前を叱った教師や上司はその日の晩、さぞかし最高の自慰行為をしていることだ、なあ、悔しくないのか?
悔しかったら全力でオカズ探してオナニーしろよ!!!!!!!!

探究心を捨てるな!!
もっと思考してシコれ!!!
保険かけずにティッシュにぶっかけろ!!!!
何回も見た動画で抜いて何が賢者だよふざけんじゃねえ!!!!!

オキニーは絶対にやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事を読んだ人間に告ぐ。
一度抜いたオカズは、最低でも三ヶ月空けてから再利用するように。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?