見出し画像

『京都御幸町かりそめ夫婦のお結び屋さん』『陰陽師クラブへようこそ②』発売!

こんにちは。卯月です。
10月に入りまして、新刊2冊が発売になりました。

『京都御幸町かりそめ夫婦のお結び屋さん』は、契約結婚をした男女が一緒に暮らしながら距離を縮めていく様子と、そんな二人が、和カフェに持ち込まれる不要品に関わる問題を解決していくという、テーマ2本立ての物語になっております。

『陰陽師クラブへようこそ②』は児童書の続編です。
きゅんきゅんドキドキ要素を詰め込んだ1冊になっております。
オカルト事件だけでなく、陰陽師クラブメンバーの恋愛模様もお楽しみください!

めちゃコミック様では、『大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~』というタイトルでコミカライズも始まっております。
エブリスタに上げておりました『京都大正 身代わり花嫁の浪漫菓子』がもとになっております。
こちらもご覧頂けますと嬉しいです!

各作品、どうぞよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?