見出し画像

デビューして3年が経った話

こんにちは。卯月です。
12月で商業デビューしてから3年が経ちました。

コロナ禍のデビューだったので、当時はオフ会などもなく、先輩作家さんとお会いする機会もなかったので、出版業界のことが全く分からず、当時はジタバタしていたなぁと、思い出します。

近頃は、素晴らしい先輩方に悩みを聞いていただいたり、励ましていただいたりする機会が増え、本当にありがたく嬉しいです!

良い担当様方にも恵まれておりまして、今まで出版していただいた著作は、担当様方がいてくださったからこそ、それぞれの完成形になったのだと思っています。

そして、著作をお手に取ってくださる読者様に、日々支えられて、書き続けることができています!
本当にありがとうございます!

様々な人のご縁に支えられて、3年が過ぎました。
4年目も頑張ります!
猪突猛進なところがあるくせに、基本ぼんやりしているので、ご迷惑かけていることも多々あると思いますが、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?