見出し画像

趣味全開part2

こんにちはpart2。
ウヅキソラネです。

先程につづいての更新です。

じゃじゃん。

【円の公式ピアス】

サムネにもしましたが、この公式、みなさま覚えてらっしゃいますでしょうか。
「πr²」と「2πr」
どっちがなんだったか覚えてらっしゃるかしら。
「πr²」=半径×半径×π=円の面積
「2πr」=2×半径×π=円周の長さ

でした。
懐かしくなって作っちゃいました。
小学校で習うんですよね。懐かしい。

最後は集合写真です。

今回はほんとに私の趣味全開の流れになってしまいました。

「みはじ」「きはじ」のやつは穴あけないで平皿に貼るタイプにすれば良かったなぁと思っているのでリベンジします。むむむ。

あと【人間失格イヤリング】はもっとサイズが大きいものにしようとおもってます。ちっちゃいのも可愛くて好きなんだけどね、大きいサイズに小さい文字とかの方が太宰っぽいかなって思ったりして。

精進あるのみですなぁ。

ではではまたまた。
ウヅキソラネでした。
川´ワ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?