見出し画像

【SNS】しもまゆさんの講座は凄く良いです!

申し込み締め切りは4/30(火)17:00です。

大変大変申し訳ないことに、教わったことが全然できていない私がおススメしてもあまり説得力がないかとは思うのですが…。
私は昨年、一昨年だったかに実施された同じ中野区の講座を受講しました。勿論、しもまゆさんのおっしゃる通りにすればSNSによるPRはばっちりだと思います。

私はもともと家族に持病があり、私も生活を立て直したかったこともあってSNSをそんなに頑張っていません。(←すみません、言い切りました)
でも、しもまゆさんの話を聞いていて、「なるほど~」と思いますし、ちょっとやってみると確かに反応があったりします。

SNSで集客を頑張ろうと考えている方、受講条件さえ合えば受講料無料ですし、是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?