見出し画像

ご購入いただきありがとうございました2「心に大樹を持つ」

私は甲が来てくれると嬉しいので、ラッキーカラーは緑ですが、どうも緑は得手ではありません。

そんな私ですが、鑑定を始めて結構な割合で「ラッキーカラーは◯◯です」と言うと「その色、昔から好きだったんです」とか「最近妙に気になってました」とかお聞きすることがあって不思議だなぁと思ってました。

白(用神が金)や黒(水)は比較的薦めやすいですし、赤(火)もワンポイント使いにいいと思うのですが、緑(木)と黄色(土)ってちょっと難しくないですか?いえ、好みですから「緑大好き」な方も多いとは思いますが。あと、土の場合、戊をお薦めしたいけど己はお薦めしたくないという事例もあり得ます。

で、最近はイメージ法をお薦めすることが多いです。

先日、甲をお薦めしたくて「甲は大樹ですから心に大樹を持つのも良いと思います」とお伝えしました。「心に太陽を」というのは聞いたことがあろうかと思います。太陽に比べて大樹は伝わり難いかなぁと思ったのですが。

全くの杞憂でした。

それどころか、既に心に大樹をお持ちでした。

でもそんな中でも心に浮かんだのは花菱さんが下さった「心に大樹を持つ」です。
夢で何度か見ためちゃくちゃに大きな樹があって、おじいちゃんのように話すんです。
雲が周りに掛かっているほど巨大な樹で、その樹を思い出しました

お客様からのメッセージ

1回だけではなく、複数回、夢に出て来てメッセージをくれる大樹。雲を戴く程の大樹。

私は特定の宗教は持っていないのですが、こういう時にやはり、神様とか、どういう名称になるのか分かりませんが、何か高次元のものが存在していて私たちを助けよう、導こう、何か伝えようとしているのではないかなぁと思います。

生きていくのは大変です。嫌なこと、つらいことが沢山あります。でも、どなたにもきっと守ってくれよう、導いてくれようとしている存在がいて、ゴールまで走り抜けられるよう伴走してくれているのではないでしょうか。

占い師は伴走はできませんが、「あと何キロで給水ポイントですよ」とか、「ここから上り坂なので少し前傾姿勢で走った方がいいですよ」とか、そういったことはできるかなぁと思っています。

お客様のご感想を伺っていて、不思議と思うとともに暖かい心持ちになりました。

鑑定をご依頼くださってありがとうございました。

皆様が幸せでありますように。

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?