見出し画像

【2023年総括】心から感謝しています。ありがとうございました。

今日は12月31日大晦日です。皆様はどんな感じで新しい年を迎えようとされているのでしょうか。

私は実は大変でした。少し前に家族のことを書きましたが、28日に入院しました。1月に手術です。大変は大変でしたが、ラッキーだったのは最速で進められたことです。地元のクリニックから始まってちょっと規模の大きい病院、そして紹介状を貰って大学病院というルートだったのですが、地元クリニック以外は非常にスムーズに進められました。また、安価に車椅子を借りられたのも助かりました。

今は家族は病院で医師の管理下にありますので安心ですが、ここに至るまで本当に多くの人たちに助けられました。医療スタッフはもとより、タクシーの運転手さん、バスの運転手さん、駅員さん、車椅子を通すために道を譲ってくださった方々。本当にありがとうございました。

そして、ですね。
占い師としては、この事態を予見できなかったのか、という話ですが。

家族の今年の年筮は兌為沢九四。測って喜ぶ、介疾あれども喜びあり。
これはどういう意味かと言うと、「確かめながら進めましょう。病気に注意。何か気になることが出てくるかもしれませんが、概ね平穏です。」という感じにとらえていました。

家族の今年の健康運は山沢損初九。事をやめて速やかに行く。
こちらは「何か自分のことより他の人のことを優先してしまうことがあるかもしれませんが、無理は絶対ダメです。」という感じです。

いずれにしても、「病気注意。具合が悪い時はすぐに医者へ」と考えていましたが、もともと家族は持病があったので、そんなに深刻には考えていませんでした。

普段の不調と突発的な不調。
正直、区別は難しいてす。
なのでせめて今年は毎月、月筮を取ってみようかなと思っています。

ちなみに通常は年筮は冬至の日に易を立てるのですが、この時期、家族が車椅子で医療機関巡りをしている一方、私はコロナもインフルも陰性ではありましたが、6日間発熱していました。そんなこんなでようやく昨日、来年の年筮を取ったのですが。

私の健康運が非常に悪かったのです。
うーん、大丈夫か?私、生きてるかなあ?

私は自分の易に結構自信を持っています。
その一方で、百発百中ではないことは十分承知しています。
ラグビーやテニス、野球などなかなか当たりません。
やってみてはいないのですが、株価や為替なども当てるのは難しそうです。

自分の健康運が非常に悪く出た。
これは当たっても外れても嫌な感じです。
まあぐずぐず言っても始まりません。
警告をいただいた、と思って健康留意で参りたいと思います。

いずれにしても不老長寿ではないので、いつかは自分の命が終わる日が来ます。
それまで自分のできることをしようと思いました。

というわけで、お悩み事などあれば、特になくても運勢全般の見通しを立てたければ、ぜひ「クリエイターへのお問い合わせ」からご連絡ください。
もう少しの間、無料鑑定を行います。
その後、有料に移行するつもりです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?