見出し画像

ゲイと蛙化現象

ゲイが蛙化現象を考えてみました。
後半にいくにつれて言葉が汚くなってくるので、限定にさせてください・・・。

ゲイに関して言えば、
一度ヤって満足して、それから連絡取らないみたいなこと無視するとかありふれてるんですよね。めちゃくちゃ好きで仲良くなりたかった相手でも。
そういう文化が根底にあって、多少ゲイの世界に馴染んでる人だと、自分もそうして人を切った経験も切られた経験もある人がほとんどだから、
わざわざ自分が白状なガバマンだってことの言い訳みたいな造語なんて作ったりしないんです。

ここから先は

454字

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートについては、新規プロダクト作成に役立てさせていただきます。