見出し画像

22時20分の話し。

『あっ❗️やっっっっべっ‼️』


・・・カタン


そうです、
誰もが1回はやったことあるあれですあれ。


名付けて、
『グラス倒し』

と、いうことで、
急いで拭き拭きしたわけですが、、
そこで大半の人は、

『うわぁ、まじ最悪、ツイてない』

的なことを思う人が多いでしょう。

ただ僕はそうは思いません。

ちなみにグラス倒しをした場所は、
PCとか置いてある机の上でした。

話しを戻しましょう。

僕急いで拭き物を取りにいってる間になにを
思ったかというと、

『普段掃除しない場所だったし、
良い機会だし、綺麗にしよっ』

って感じで、
パソコンを置いてある場所が綺麗になりました✨


乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?