亀田興毅選手の筋肉量は何キロなのか

昨日24ジムでスクワットをしたばかりなのにRIZAPで課せられた最初のメニューもスクワット。RIZAPではどこのジムにも通ってないテイなので足が既に筋肉痛だと伝えるのは妙

気合いでスクワット!!そしてベンチプレス!そしてサイドレイズ!

フリーウェイトコーナーで50分遊んだ後は、マシンウェイト

デッドリフトをマシンでするとなんだかやりやすかった。フリーのデッドリフトは腰が痛くてしゃあないのに

トレーニングは1時間くらいが集中できます。2時間やらなきゃ!となると体力を温存するために力を出しきれない

伊東キャンプに比べたらこんなの大したことないと言い聞かせながら2時間終了

朝起きてすぐ行ったからなのか水分が少なく体重61キロだけど筋肉量は48をウロチョロ

腸を整えるためにも水は飲みまくるよう言われた

亀田興毅の筋肉量はどれくらいなのか聞いてみたら、ボクサーの筋肉と痩せるために私たちライザップが提供している筋肉は全く種類が違うと言われる。

速筋と遅筋の違いで、私たちは遅筋を鍛えれば問題ないとのこと

肝心の亀田興毅筋肉量については教えてもらえなかった

他のトレーナーさんにも聞いてみよう。ぐぐっても出てこないし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?