見出し画像

最近思う事をまとめてみました。(心境報告)

このまま一生サラリーマンで良いのかと悩み始め

何かやらなきゃ!と思い立って

ウエダ企画を立ち上げて10ヶ月が過ぎました。

映像制作を軸に活動を始め

2020年はとにかく作品を作るのに

無償で作品を沢山の方々に作らせて頂きました。

作品がいくつかできて2021年に入り、目標を

収益化にし活動をしてきて、ようやく

有料案件をお任せ頂けるようになってきました。

初収益まで10ヶ月。決して早くは無いですが、

継続してきて本当に良かったと思っています。


ここ最近に関しては、作品に共感して

出たい!と言って出演して頂けるモデルさんが

増えてきて本当に嬉しい限りです。

※どうやってモデルさんに出てもらえたのか、

興味のある方はコメント下さい。

要望があればまた書きます。


先日も新しい作品の企画の第一弾を

撮影してきたのですが、

出来上がりの作品を見て、

ずっと作りたかった世界観が

そこにあって

興奮が止まりませんでした。

作品作りに協力してくれたモデルさんに

本当に感謝してます。

#140文字のキリトリセカイ

近日公開予定ですのでお楽しみに!


また、有料案件も取れ始めて、

なんだか一気に進み出した感覚です。

今は認知を広げて、映像制作の交友関係を広げる

大事な時期ですので、出会いを大切に

毎日感謝を忘れずに活動しております。


作品集であるyoutubeのウエダ企画のチャンネルも

元々、持っていた個人のチャンネルをようやく上回り

個人的にも少しだけ嬉しかったです。

役に立つ情報は一切なしで、

単純に作品集なんですが、登録してくれる人が

いるのは、本当に励みになりますね。


まぁまだまだ見て頂けている人数が少ないので、

もっともっと頑張って行きます。

なかなか応援してくれるファンを、増やす事は

簡単では無いですが、作品を届けて届けて

届けまくって、結果増えてくれたら嬉しいな

って精神でやっています。

焦らずに、しっかり勉強しながら

自分のペースで進んでいきます。

思い立って、行動する人が100人に1人。

そこから、継続できる人が100人に1人。

この時点で1万人に1人には、なってる。

そこから、ある一定の結果を出す人が

どれぐらいいるのか分からないけど、

しっかり継続して

数値目標も達成して行きたいですね。

壁にぶち当たるたび軌道修正しながらですが

とにかくチャレンジしてみます。

是非応援してくれたら嬉しいです。

これからもウエダ企画を

宜しくお願いします。作品集はこちら⬇️

では、今日はこの辺で。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?