見出し画像

うえだスマイルフェスタは来年度へ



うえだスマイルフェスタでは、どうにか今年中に開催できないかと、さまざまなカタチでの開催を検討してきました。

しかし。。会場との話し合いなどを重ねた結果、イベントの開催は来年度へ見送ることにしました。

フェイスブックでのまりのちゃんの言葉が全てだと思います。

画像1


これが出た後に、まりのちゃんにノートでもこんな感じで報告をと頼まれましたが、ぐぐぐ、、完璧すぎて他に書くことがない。。


みんなが心から楽しめる時期になってからイベントを開催したいな!


うえだスマイルフェスタを楽しみにしてくださっていた方はごめんなさい。



来年またみんなで集まりましょう!

くれぐれも体に気をつけてくださいね☆

画像2


(書いた人・近藤)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?