見出し画像

ソロ有観客ワンマンライブ開催決定!!

みなさん、こんばんは!

7月16日、約一年半ぶりに有観客で開催したTANEBI中野サンプラザ公演。
それからの僕といえば、相変わらず配信の日々が続いています。

でも、それだけの日々も、もう終わりです。

TANEBIとしての次なる有観客ライブは『魅せるライブ』をしっかりと作り上げるため、
まだまだ時間を要しますが、その間、じっとしてられない僕。

はい、決めました。

9月21日(火)に、ソロでの有観客ワンマンライブを大阪で開催いたします!!

そもそも僕が音楽の道を進むきっかけとなったのも、
21歳の時、兄貴と組んだバンドで初めてライブハウスのステージに立った時、
そこに在る、サウンド、照明、歓声、その熱狂と空間に感動し魅了されたからです。

それを、日常に少しづつ取り戻していきます。

さらには、現代主流の配信も加えてハイブリッドでライブをお届け致します。
つまり、戻るんではなくて、
新たなシーンを受け入れながら進んでいくということです。

言わずもがな、
ライブ当日は政府、会場のガイドラインに沿って、
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底いたします。

ただ生き残るんじゃなくて、
やり甲斐のあることを、心が熱くなることを、死ぬまでやり続けたい。
それが、本当の意味で「生きる」ってことなんじゃないかなって思います。

僕は、やっぱり生で歌を届けたい。

生のリアクションが好きなんですよ。
そこにしかない感動や幸せを、同じ空間で一緒に浴びたいんですよ。

9月21日、どうか予定を空けておいてもらえると嬉しいです🗓

というわけで、
8月12日からチケット予約受付開始です!!
これまでのソロライブより少しだけお値段上がりますが、
しっかり生き残りもしないとなんでw、どうぞご了承くださいませ!!
もちろん配信でも、ちゃんと想いや感動は伝わることを僕はもう知ってますから、
会場にお越しになれない方はどうぞ配信でお楽しみください!!

ぜひ待ち合わせをしましょう!!

あと、それまでの間長すぎるんで、
8月28日に配信企画『上田祭り2021』も開催いたします!!
こちらはライブというより、今年も夏の行事がたくさん中止となったんで、
配信を通して夏らしい催し物で、楽しい思い出を一緒に作れたらと思います♪
おそらく年に一回の浴衣姿で登場しますw

宜しくどうぞ!!!

あかん、色々と、

楽しみすぎる。

やっぱり音楽は、生きる力だ。

———————————
【上田和寛ソロ有観客ライブ情報】
「待ち合わせ」
上田和寛ワンマンライブ
9月21日(火)
会場 心斎橋Music Club JANUS
開場18:15 開演19:00
一般チケット 4,000円
配信チケット 3,000円

⬇️ライブ概要、チケット購入方法など詳しくはこちら⬇️
https://uedatakahiro.wixsite.com/utautai/live

スクリーンショット 2021-08-05 11.32.55

———————————
【配信企画ライブ情報】
『上田祭り2021』
ツイキャスプレミア配信企画
8月28日(土)
20:00〜22:00
入場料 2,000円
🔽チケット購入こちらから🔽
https://twitcasting.tv/uedatakahiro_/shopcart/93628

スクリーンショット 2021-08-05 11.38.31

———————————

TANEBI「パラダイムシフト」2万回再生突破!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?