見出し画像

『仕方ない』という言葉を吐くにはまだ早い

おはようございます!

中野サンプラザ公演まで3週間を切り、
最後の追い込みとして、
緊急事態宣言が明けた先日、
約7年振に地元大阪駅北口前にてストリートライブをしました。

流石に拠点に活動している街だったので、
沢山のファンの方が応援に駆けつけてくれましたが、
少しずつ間隔を開けながら静かに見守ってくれて、
みんな意識的にコロナウイルス感染予防の協力をしてくれていました。

2ステージだけでしたが、
コロナウイルス支援募金も27,242円集まり、
本当に沢山の方が気持ちを預けてくれました。
責任を持って、大阪市に全額寄付させていただきます。

一番の目的でもあった中野サンプラザ公演の配信チケット(一般チケットも含む)も、
この日だけで23枚飛び立ち、最後の追い込みとしていい結果が残せて本当に良かったです。

ストリートライブの歌旅として8都道府県を回りましたが、
そこで初めて出逢ってくれた皆さん、応援に駆けつけてくれた皆さん、
また遠くから応援の気持ちを送ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!

中野サンプラザ公演に向けてのストリートライブは、これにて終了です。

コロナ禍でストリートライブを決行する事に対して最初はとても複雑な心境でしたが、
この歌旅をしたことで沢山の出会いと感動があり、またこうして無事に終える事が出来て、
今は本当に決行して良かったと思っています。

じっとしててもチケットが売れるなら、家に篭ってるだけでTANEBIを知ってもらえるなら、
わざわざコロナ禍に路上に繰り出して歌うなんて事はしません。

7月16日の中野サンプラザ公演は2000人規模のTANEBIにとっては大挑戦ライブ。
コロナじゃなくても、そんな簡単に成功なんて出来ないし、
カッコつけてたら大ゴケしてマジで活動危うしですよ(特に金銭的にw)

でも、だからこそ必死になれるのです。
「必死」って、一番頑張れる状態のことを言うのだと思います。
これが、割と、嫌いじゃないw

そりゃ、この状況下で満足のいく結果を出すのは相当難しいことです。
だけど、『仕方ない』という言葉を吐くにはまだ早い。

とにかく今やれることをしっかり考える。そんで、思いついたら即動く!!

目標を達成することはとても大事なことですが、
やっぱりそれよりも、
目標を達成する為に本当にやりきったかどうか」の方がもっと大事な気がします。

中野サンプラザ公演も近づいてきましたので、
ここからは基本、仕事に関わること以外の外出は自粛して、
SNSや配信を通してライブの呼びかけを頑張りたいと思います。

もちろん、今この記事を読んで頂いている、
まだチケットを手にしていない、あなたにもこのライブを観てほしいのですよ。

今、他人事だと思ってませんでしたか?

違います。あなたに伝えているのです。

今、必死であなたのことを見つめながら伝えているのです。←そろそろ怖い

7月16日TANEBIの中野サンプラザ公演、会場に来るも良し、配信で観るも良し、
とりあえず、今すぐカレンダーの7/16に🔥の印をつけといて下さい!!!←TANEBIじゃなくむしろ炎

中野サンプラザ公演チケット購入こちらから
https://www.tanebi-official.com/2021-7-16

上田和寛、音楽活動歴23年目。
周りに「お前いつまで音楽続けてんねん」って言われ続けながら、
それでも32歳で脱サラして今年43歳になる男が、
途中バイトしてた頃よりも収入は少なく絶望の淵に立たさせた時もありますが、
最高の相方杉くんと共に今も尚、
人生賭けてまだアホみたいに夢追っかけてるんです。
酔っ払ったら「俺らはもっとやれる!武道館絶対立つぞ!」
って吠えてるみたいです。←そのテンションになった頃にはもうほぼ記憶がないので、それを聞いてた人の話

遅いしまだ咲いてもないし、それでも泥臭かろうがカッコ悪かろうが、
そんな生き様も含めてこのライブで「今」の全てを届けたいんです。

それぞれに今色々と大変な事情があると思いますが、
きっと僕らの音楽が何かしらの力になれると思うんです。

初めましての方は、
まずTANEBIの音楽を聴いて是非ご検討ください。
こんな音楽やってます↓


というわけで、
何度もこんな暑苦しい記事は書けませんが、いや、大体暑苦しいかw

できる限り宣伝も頑張りつつ、

ここからは、
ライブ当日に最高のパフォーマンスが出来るようにリハーサルや入念な準備をすること、
そして何より体調管理を徹底して、
心身ともに万全な状態でライブを迎えられるようにしたいと思います!!

皆さんと、会場で、画面越しで、
逢えることを心の底から願ってます!!!!

何はともあれ、一年半ぶりのTANEBI有観客ライブが、
楽しみ過ぎる!!!

というわけで、
本日も、皆さんが健やかでありますように!!!

笑顔が何よりの免疫力!!!ぶはっ!!!

---------------------------------
---------------------------------

「TANEBI LIVE TOUR 2020-2021〜ごっこ〜」TOUR FINAL公演


【日程】振替公演
2021年7月16日(金)


【時間】開場18:00/開演19:00


【会場】中野サンプラザホール(中野駅北口から徒歩2分)


チケット購入こちらから
https://www.tanebi-official.com/2021-7-16

スクリーンショット 2021-06-29 10.11.36

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?