スタートライン

こんにちは!

こちらのブログはなんと1年以上ぶり?!

もう何から書けば時系列が繋がるかわかりませんがw

かくかくしかじかあれやこれやとありまして、

今年から、再びソロ活動が始まりました。

詳しくは、WEBでw

とにかく今年まずやるべきことは基盤作り。

特に、自分の楽曲や歌、音楽というものを見つめ直し、

全てをブラッシュアップすることに力を注いでいます。

そして、来年上田和寛としてがっつり勝負できる作品を作る!!

なのだけど、やっぱりそれはそれとして、

そもそもライブが大好きな僕は、

ソロ再始動早々に、

今年の年末にバンドライブツアーを開催することを決めました!!

しかも、結構頑張らないと満員にはならないような会場でw

今の力量にあった会場でも別に良いライブは出来るだろうに、

たぶん、それじゃなんか物足りないというMっけがあるのだろうねw

とは言え、現状で言うと、大阪公演、東京公演共に、

半分ほどまで埋まってきました。

正直色々あった中で、

こうして応援してくれる人が沢山いる事が本当に嬉しいです。


ぶっちゃけこれまでは挑戦ライブをするたびに、

友達や先輩、身近な人達の力をめちゃ頼ってきましたが、

もうそれは卒業しないといけないと思っています。

それは、頼ることが悪いこととかではなくて、

もっと自分の音楽の力を信じるべきだということです。

そして、これまで散々頼ってきた分、これからは頼られる存在になりたい。

(とか言いながら、変わらずに応援してほしいけどねw)


僕の音楽を本気で必要としてくれる人。

僕のライブを心から観たいと思ってくれる人。

そんな人たちが増えていかない限り、ずっと現状は変わらない。

簡単なことではないけど、

それが出来たら、未来はきっとくっそ明るい。


というわけで、

まだ年末バンドツアーまでフリーライブもあるので、

僕の音楽を、そしてチケットをお届けするチャンスはありますが、

おそらく普通の頑張りで満員御礼にするには相当厳しいと思うので、

今日から一週間、毎日21:00〜22:00の間でYouTubeにてストリート配信ライブをします!!

許可がないことで警察に怒られたり誰かに迷惑かけたり、

ファンの人たちを心配させるストリートライブはもう卒業すると言っていたのですが、

事前に下見をして、そこは通行人がなく、近隣の迷惑にならない場所を見つけましたので、

そこで機材も使わずに生音でライブをお届けいたします。

そう、つまりは誰にも迷惑をかけないエコストリートライブw

配信だったら環境の整ったスタジオでも良いのかもしれないけど、

やっぱりストリートだからこそ伝わるものってあると思うのです。

雑踏や街灯がまた、良い雰囲気出してくれたりするんだよね。

アーカイブは残さない予定なので、

ぜひリアルタイムでご覧ください。

良かったら友達にも宣伝してもらえたら嬉しいです。

そんで、僕の音楽を、歌を、初めましての人にも好きになってもらえたら最高だし、

ライブに行きたいってなったら、

もう、年末のバンドライブツアーに来るっきゃないよね

そこにしかない最高のライブを届けてみせます。

だからこそ、満員御礼で迎えたいのです。

あなたに受け取りに来て欲しいのです。


バンドライブツアー開幕まであと約2ヶ月。

楽しくなってきたね!

最後まで、諦めんよ🔥

このバンドライブツアーは目標じゃなくて、

シンガーソングライター上田和寛としての、

本当のスタートライン。

最後に、

音楽音楽って言ってるけど、

結局音楽を作るのは人だから、

まずはもっと自分自身を磨いていきたいと思っています。


どんな時も変わらずに応援してくれているファンの皆さん、

改めて、いつも本当にありがとう!!


まだまだここからっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ストリート配信ライブ】
10月16日(月)〜10月22日(日)
時間 21:00〜22:00
上田和寛YouTubeチャンネルにて配信https://www.youtube.com/c/uedatakahiroUTAUTAI

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【フリーライブスケジュール】

11月5日(日)大阪 枚方ビオルネ
11月11日(土)埼玉 武蔵ホール ※『Friend』
11月15日(水)兵庫 K-wave神戸煉瓦倉庫 ※『Friend』
11月19日(日)奈良 イオンモール大和郡山
12月2日(土)埼玉 丸広百貨店入間店

※『Friend』に関しましては予約制となっております。

詳細や他ライブ情報等 公式HPをご覧ください。
https://uedatakahiro.wixsite.com/utautai/live

================================
上田和寛BAND LIVE TOUR 2023
「live in the present」

12月14日(木)東京
会場 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場18:15 開演19:00
チケット 4,800円(1Drink別)
※全席指定席

​12月18日(月)大阪
会場 BIGCAT
開場18:15 開演19:00
チケット 4,800円(1Drink別)
※全席指定席

Support Member
Pf.谷地学
Gt.アオキサトシ
Ba.森澤将
Dr.Joe

《チケット情報》
※小学生以上チケット必要 / 未就学児入場不可
※学割あり

​​⚫︎一般チケット
https://eplus.jp/uedatakahiro/

⚫︎手売りチケット
※ライブ会場やイベント・フリーライブで販売中
※ライブ当日受付にて席番と交換
※席番は一般チケットよりも後ろとなります

🎫official shopにて手売りチケット販売中🎫
https://uedatakahiro.base.shop/items/79296864

本公演は高校生、中学生、小学生を対象とした《学生割引》 がございます。
《学生割引》
対象:高校生、中学生、 小学生
・当日、身分証明書・学生証のご提示で2000円を返金いたします。

※本割引は公演当日、会場での返金となります。
※年齢が確認できる身分証明書をご持参ください。学生割引対象の方は学生証もご持参ください。
※公演日当日、身分証明書、学生証をお忘れになられた場合には、いかなる理由がございましても返金の対象となりません。予めご了承ください。

上田和寛オフィシャルサイト
https://uedatakahiro.wixsite.com/utautai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?