『世界にたった一人しかいない君へ』


こんばんは!

昨日は1回目のワクチン接種を受けてきました!
1日経って副反応といえば、注射した箇所の痛みぐらいで、
あとは熱も平熱で食欲もあり、
さっきまでピアノ弾きながら熱唱してたくらい元気です。

#今日くらい安静にしろ

ワクチンが出た当初は「絶対打たない!!」って思ってましたが、
今は色んな情報が出ていてそれを自分なりに調べて「これは打っとくべきかな」に変わりました。
みんなしてるから、ではなくて、
”自分が納得してする”がきっと大事なんだと思います。

ワクチンを打つ人打たない人、色々言い合いしてる記事とか見ますが、
どちらもその人の命に関わることだし、それぞれの立場や考え方があって、
その選択を強要するのはナンセンス。
言い合いじゃなくて、”良い愛”して欲しいですよね。

#なんとかアーティスト感を出そうとするやつ

さて、
ソロ有観客ライブまであと9日となりました!
ソロとしての有観客ライブはもう一年半以上ぶりになります。
とにかく、めちゃくちゃ楽しみです。
もちろん感染対策をしっかりした上で開催いたします。

またこの日、ソロでの新曲も初披露いたします。

タイトルは『世界にたった一人しかいない君へ』

これまでで一番長いタイトルのやつが出来ました。
でも、これしかないと思いました。

みんなの中の一人ではなく、
一人一人が集まって、みんなになる。

たった一人しかいない”あなた”に届けたい歌です。

9/23所沢MOJO公演はありがたいことに完売いたしましたが、
9/21大阪JANUS公演はもう少しだけお席があります。
日々移り変わる状況下の中、正直次いつ有観客ライブができるかの保証はありません。
もしご予定合いましたら、この機会にお越しいただけたら嬉しいです。

またこちらの公演は配信でもご覧いただけますので、
ご来場が叶わない方は是非配信で受け取って欲しいです!!


朝昼としっかりご飯食べたのに、
夜もぐ〜って鳴るくらい腹が減ってガッツリ食べました!!

間違いなく、僕は生きている。

今日も命、実感!!感謝っす!!

———————————
【上田和寛ソロ有観客ライブ情報】
「待ち合わせ」
上田和寛ワンマンライブ
9月21日(火)
会場 心斎橋Music Club JANUS
開場18:15 開演19:00
一般チケット 4,000円
配信チケット 3,000円

⬇️ライブ概要、チケット購入方法など詳しくはこちら⬇️
https://uedatakahiro.wixsite.com/utautai/live

スクリーンショット 2021-08-05 11.32.55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?