見出し画像

周年

ゲームウォッチ!

ゲーームウォッチ♪

ゲームウォッチ

ゲーームウォッチ

いつでもゲームウォッチ

どこでもゲームウォッチ

だれでもゲームウォッチ

ゲェェムウォォォッチ♪

( ゚Д゚)ェェ?歌えない?知らない?何考えとんねん

だから前にも言ったけど分解して一番前のプレートひっくりかえしたら

白黒反転して面白いっちゅうねん

「ドンキーコング」?

( ゚Д゚)どあほー!このニワカが!

ゲームウォッチは「ボール」一択だろが!

そんな私は「バーミン」持ってた(どないやねん)

それはともかく

結婚してから21年が過ぎてしまった

結婚して21年目をなんというのかと調べたら

何も書いていない

25年目は銀婚式らしい

80周年はワイン婚式らしい

よく見ると15年目から5年ごとになっている

(;゚Д゚)手ぇ抜いとるな!

私がおはぎを買ってきて嫁がドーナツを買ってきたので

2日に渡って甘いものを楽しめました

うちの親も生きていたら

エメラルド婚式(55周年)ぐらい

だったのに…

あ、

まだ生きてるわ!

私が数年実家行ってないので多分なのだが

と、今気がついたが

フランスでは80周年まであるらしい

ちょっと見てみよう

21周年は…

オパール婚式でした


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!