見出し画像

車ガカエズ

車が買えず

バイクもギターも買えず

小脳梗塞や尿管結石やヘパーデン結節になる体をもち

欲にまみれ

嫁に怒られ

いつも面白い事ないかと考え

一日にめっちゃ食べまくり

あらゆることに首を突っ込み

税金、保険、パソコン関係なんのこっちゃわからず

覚える気もない

京都府の南部のなんの名物もないような街に住み

東にnoteが儲かると勘違いしてやってきてあほみたいな記事を書き

西に嫁の実家で義理のおかんに腹をどつかれ

南に連帯保証人にはなるなと言ってきた親に連帯保証人にならされ借金かぶり

北にお金の返し方の本を見つけてギューーっと圧縮して返済し

つまらない文章でnoteの端っこのほうを汚し

書かなきゃよかったと何度も反省し

鳥を見る双眼鏡がめっちゃ高いことにびっくりし

note編集部に相手にされず

フォロワーも増えずフォローもせず

改行してない長い文章読みもせず

そういうものに

私はなってる


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!