見出し画像

清(きよし)

明日は下手くそ共のゴルフ競技の日である(おまえもなー)

だから記事なんか書いている場合ではないのだ(じゃあ、寝ろ)

なので下書き保存されている記事を出しておこうとおもったら

なんと!(びっくりするほどでもない)

下書き保存されている記事が存在しないのだった!(だろうな)

なのでやっつけ仕事で記事を書く羽目になってしまったんだ(だから、寝ろ)

でも安心してください(誰も心配してないがな)

私には携帯のメモ帳に記事になりそうなことを記録しているのでそれから記事を書けばいいのだ

まず1行目

「ガンジス川に流す」

これどうやって記事にするねん!(知らんがな!)

わけわからんわ

じゃあ2行目

「行こうぜ!アポストロフィーの向こうへ」

なんやねん!これ

多分記事じゃなくどっかで使おうとおもったフレーズなんだろうがどうやって前の文に繋げるねん

4行目には「閃輝暗点」ってある。これは記事にしたが3行目の

「人情噺」ってなんだったか思い出せない。多分息子とのやり取りで記事に出来たはずなのだが全く思い出せない。もったいないことをした

下書き保存もメモ帳も役に立たないので

昨日発見したことを書き記そう

私は発見してしまったのだ。ゴルフでドライバーを割と真っすぐ飛ばす方法を

仮にドライバーが真っすぐ飛んだらほぼいいスコアが出るのだ(ほんまか)

だから明日の下手くそ共のゴルフ競技では勝ってしまうのだ

ありがとうございました

誰も言ってないけど(知らんだけかもしれん)ドライバーのフェース面の開閉は横方向じゃなく縦に開閉(おかしな言い回しだが)するのがいいとわかったのだ

というわけで明日は金のマーカーを貰えるのだ

めでたしめでたし

やったねパパ!

明日はホームランだ!


目が覚めてしまった…

自分で自分に子守唄歌おう

やご、やご、や~~~ごの子守歌~~~~~~





寝ろ!⇒ネロ⇒フランダースの犬が最初に日本で訳された時のネロの名前が清(きよし)だった⇒タイトル清(きよし)にしてしまえ⇒誰がわかるねん


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!