見出し画像

立小便

noteを書いている人って言うのはきっと頭がよくって良い大学出てて読書家で映画なんかもよく見ててクーラーのよく効いた部屋でパソコンをペチペチしてエクセルとか使いこなして「ランチ行こうぜ」なんて昼ご飯のことをランチとか言ったりしてTwitterやInstagramなんかを使いこなしてスキとかフォロワーいっぱいの人なんだろう。あー!何一つ勝てない。いや待てよ、そいつ誰だ?

つー訳で皆さんがクーラーの効いた部屋でパソコンペチペチしている間私は街中を大きな車でドライブしてラジオ聴いて遊んでいるのさ

noteなんて書いてる上級国民の皆さんは外に出ないから知らないだろうがおっさんが結構立小便(以下立しょん)してるんだ

なんというか立しょんしてるのはほぼ100%おっさんなのだ。女の人はいないのだ!女の人の方が構造上栓(蓋?)が1個足りないのにだ。昭和生まれのおっさんは甘えているのだ

そりゃあ、冬の寒い日とかわからんでもないがガンガンにラジオで大黒摩季の「夏が来る」がかかっているのにもかかわらず立しょんしているのだ。しかももっと陰になるところとかにいけばいいのにその辺でしているのだ

そしてトラック運転手にそれが多いのだ。皆さんはクーラーの効いた部屋で一太郎を使ってパソコンをペチペチと叩いているだろうから知らないとおもうんだがトラック運転手のおかしな行動を目撃することがあるのだ

よく通る道の側道にトラックを止めて立しょんしている奴がいるのだがそのときトラックのドアを90度開けて開けたドアの内側で外に向かって立しょんをしている

つまりは後ろから車がきたら立しょんしてるのを見られるが前方からは一応ドアの後ろになっているので見られない。でも一方通行なので立しょんを見られるのは圧倒的に後ろ側のはずなのだ。なんで(こちらから見て)手前側で立しょんしているのかわからない(横に歩道はあるけど)

先日交差点でこのような光景を目撃した。交差点の先頭で止まっているトラックの運転手がドアを90度開いてこのときは自分のタイヤに向かって立ちしょんをしていたのである。交差点の反対側の車からは見られないが(多分何をしているかはわかるだろう)後ろの車からは丸見えなのである

「いや、夏のあっついときにコンビニかどっかまで我慢せーよ」

父親がパンダの行列に横入りしたのを自慢していたり父親が若い頃ムカついた先輩を殴って歯を折ったのを自慢していたり父親が階段を歩いていたら何者かに頭蹴られたり(蹴ったん俺か)したような家に生まれた育ちのいい私はそうおもうのである

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!