見出し画像

名言集めてみました

世の中には名言が溢れています

そんな世界の名言を集めてみました


500万の借金より1億円の借金のほうが返せる

ウエディーヌ会長

宝くじに当たらなくても時間をかけて「返したいけど返せません。でも返す意思はあります。ちょっとずつ返します」で運が良ければ数年かけて返せます。誠実な対応、応対をすることがポイントです。もちろんなんならその後、家のローンも返せます。破産してないからクレジットカードも使えてポイントたまります。固定記事だけ読んだ人は私が今だにマイナス億り人とおもってるかもしれませんが

ぼく、しゃっきんぜろなの

無理心中で子供だけ殺して「死に切れませんでした」…早く無理心中を完成させろ

ウエディーヌ会長

死にきれなかったって殺された方はかないませんね。じゃあ最初からすんな

KARAはJ-POP

ウエディーヌ会長

K-POPに興味がないがKARAだけは興味が少しある。だからあれはJ-POPに違いない

海で泳ぐのはバイクで高速道路に乗るようなもの
川で泳ぐのはTシャツ、短パン、ノーヘルでバイクで高速道路に乗るようなもの

ウエディーヌ会長

川で泳ぐの反対します!この1週間でも川の事故が発生してます

男と女、殴り合いの喧嘩したら男が勝つ。だから口喧嘩は負けておけ

ウエディーヌ会長

その方が上手くいく気がする

noteの始め方は分かるけどnoteの終わり方がわからない

ウエディーヌ会長

どうしたらいいんだ

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!