見出し画像

記事の断捨離、終活

先日部屋がなんか臭うと嫁がくんくんしている

気のせいだろと言ってましたが

夜寝室でもなんか臭うらしく「お父さん加齢臭?」と笑いながら言うのだが

ムカついたので「風呂はいったばかりやし😠いつもそんな臭いする?」と聞くとしてないと言う

と、そう言った瞬間

昼間の二郎系ラーメンで大量のニンニクが入っていたのを思い出す


刻みニンニク

昼間食べる時はニンニクは「ナシで」っ言おう

それはともかく

noteを始めて丸3年が経ちました

あと少しで1000記事ですが(下書きに戻したものを含めて)

少し整理整頓しようとおもいました

でもちょっとずつしか出来ませんけど

記事を下書きに、特に自分で読み返して面白くなかったとか家族の秘密とか(笑)

どっちみち過去記事が読まれることは少ないので

老記事は死なず、ただ消え去るのみ。です


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!