見出し画像

米双道

Twitterやってるイーロン・マスクの手下どもがー!お前のことだー!Twitterなんかやってるからそうなるんだ!(どうもなってないやろ)TwitterやってないからTwitter画面見たらすぐ見られなくなるんだぜ!不便!(不便なんかい!)

あいつ電気自動車の車名をそれぞれモデルS、モデルE、モデルX、モデルYにして並べたら「SEXY」になるようにしたんだ。頭おかしいだろ!(でもモデルEが先に取られてたのでモデル3になった。諦めろや!)

そんな頭おかしい奴がロケット作ってるからいずれ月を破壊して地球の自転めちゃ速くなって1日8時間ぐらいになって風ビュービュー吹いて人類滅亡するんだ。そうに決まってる(お前が頭おかしいやろ)

それはさておき

1行日記に書き忘れたけど米を久しぶりに精米してクリーン白米にしました。
普段は健康の為、血糖値や血圧関係の為ほぼ玄米(1分づき)を食べているのですがやはり玄米が合わないものが出てくるのです

お家で釜揚げシラスとまぐろの中落ちのようなもの、その他魚などを乗っけたりする丼には白米のほうが合うのですね

なのでほぼ玄米と白米の二刀流で行く事となりました。普段はほぼ玄米でお弁当やら白米が合いそうなご飯のときは白米で

そういえば糖尿病の名前の変更を日本糖尿病協会が提案しているようです。イメージが悪いからとか差別を助長するだとか

納得できる名前の変更をしてもらいたいですね

暴走族⇒珍走団みたいに馴染めないのはやめてください


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!