見出し画像

馬鹿キング

今日も一人で家でい。イエティ(グレートキング・イエティ ザ・ワンパウンダー)を食べに行こうとおもったが

ちょっと冷静になれ

以前ギガビッグマックを食べた時に肉だけ感が半端なかったのでバランスを考えて違うものを食べようと思案した

だいたいイエティ単品でも1990円もする。セット2290円。ハンバーガー屋で2000円も出してられっかー!と

スクーター走らせ注文したのはイエティの肉が半分のやつ「グレートホワイト チーズバーガー ダブルビーフ」のセットである。1490円

んでワッパー単品で590円を付けておいた

ワッパーにはトマトが入っているのでトマトのリコピンがカロリーをゼロ化してくれるので丁度いい

もちろん飲み物はコーラゼロでカロリーはない

ポテトをオニオンリングにしておいた。オニオンリングはもう形がゼロなのでカロリーはない


グレートホワイト チーズバーガー ダブルビーフ。かなりデカい

食べ始めたがかなり肉肉しい。塩分もおそらく半端ない。食べてる途中でおもいました。「これ一個でいいんじゃね?」

イエティだと多分飽きが来ていたであろう。手がマヨネーズ的なもので汚れてしまった。海原雄山なら激怒していたはずである

お次はワッパーである

ワッパー。かなりデカい

これもかなりの大きさだ。でもトマトでカロリーを洗い流さないといけないので仕方なく食べる。美味い

食べた後でも「まだなんか食えそう」とおもったが満足してたので店を後にした

でもハンバーガー屋で2110円も使ってしまった。財産の散財である。バーガーキングに家族で来ることはおそらくないだろう

でも美味かったので気分は

らんらんるー!



なんでかわからないけど

フランダースの犬のネロぐらい眠たくなってきた…寝ろ!

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!