見出し画像

ドライバーの悪魔と契約

私は本日のゴルフでドライバーの悪魔と契約してドライバーのOBをなくすことに成功したのであるが

ドライバーの悪魔はアイアンのOBが大好物だったのだ!普段アイアンのOBなんて出ても1回ぐらいなのに前半3回もOBが出て

後半どっかのホールでドライバーの悪魔がどっかいってしまってOBして

さらにフェアウェイウッドでもOBして

最終的なスコアが普段より悪いスコアで上がることになったのである

なんというひどい仕打ち

ひどいよみんなしていじめて…(?)

とにかくもう…学校や家には…

帰りたくないぃぃ!

自分の存在が何なのかさえわからず震えている54の冬ー!

(早く大人になれ)

こんなに練習してるのに

回数?

月1ですけど?(絶対あかんやろ)

今日はもう寝る

寝るね

寝る寝る寝るね

子守歌聴いてぐっすり寝よう

不眠症のあなた

人生に疲れて寝られないあなた

この子守歌を聴いて穏やかに寝てください

これでもう朝までぐっすりだね

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!