見出し画像

FUJITSUです

やってきた新しい中古のパソコンはNECではなく富士通だった(メーカー選べなくどれがくるのかわからない。あと東芝やったか)のであんまりやる気を起こさずしばらくほっておいたら

嫁と息子に「はよセッティングせー!あんたが買う言うたんやろが」と言われたのでしぶしぶ

スイッチを入れてコーヒーカップを台所に置いて帰ってきたらもうブラウザーが開ける画面になっていた

(;゚Д゚)「速っ!なにこれ!前のやつ使うまでに5分~下手したら10分かかってたぞ」

でネット出来るようにやろうとしていたら横から嫁があ~だこ~だ言い出して自分でやろうとしだした

(;゚Д゚)「セッティングせえ言うたんちがうん?」

むかついて老眼なこともあってWi-Fiに必要なパスワードを見てきてと依頼した。普段なら自分で見に行くのだが字が小さくて読めなーい!となるので

というわけでそれが昨日のことで

今日、初めて新しい中古のウィンドウズ11でnoteを書きました

とにかく立ち上がるのが速いので快適です

あとカーソル動かすの速くしたいのでこれにてさようなら

fin


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!