見出し画像

フクロウ🦉

息子が同級生の女子二人とフクロウカフェに行ってきたらしい

(さてここからは前にも言ったことあるとおもうけど)

逆ドリカム状態である!や、ドリカム今二人である

逆ヒステリックブルー状態である!や、ギター悪いことして解散である

逆ELT状態である!今は二人である

逆いきものがかり状態である!今は二人である

逆じゃない女二人で男一人の奴を探そう。頭に浮かばないので検索する。おっと忘れていたじゃないか。「打首獄門同好会」を

でその打首獄門同好会状態で(あまり嬉しい状態におもえないが)遊びにいったので青春だなあとおもう一方でモテてこういう状態になったのではなく

バンドのメンバー二人が出来上がってしまって二人だけのメルヘンの世界にいっちゃったので仕方なく(?)3人で遊ぶことになったらしい

フクロウを見にいったらしいがフクロウは猛禽類です

フクロウについていつもの如くWikipediaで調べるとフクロウ目フクロウ科フクロウ属に分類されるとある。猛禽類はどこ行った?

そこで猛禽類を調べるとタカ目、ハヤブサ目、フクロウ目が猛禽類と呼ばれているらしい。禽とは鳥の意味だそうです

今回Wikipediaで驚くことや感心することが見つけられませんでした

今から12年ぐらい前の写真が残っていました

画像1

顔がパラボラアンテナ

画像2

ミミズクの耳のように立ってるのは耳じゃないらしいです

画像3

画像4

久しぶりにフクロウが見たいとおもいました

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!