見出し画像

適当に丸めてポイ

テイラー・スウィフトと身長が同じという事だけを生きる糧に今日までやってきました

(嘘つけ!)

私はコロナ禍から洗濯物干し大臣の任命を受け基本毎朝洗濯物を干しています

子供の頃からバスタオルを使うということをしていたので使っていました。しかし他の家族はバスタオルを使いません

洗濯物を干すようになってバスタオルが物干し竿の場所をすごく取ることに気がつきました。それ以来スポーツタオルで体を拭いています。まだ普通のタオルにはいけません

洗濯物干し大臣の他には食後のコーヒー淹れ大臣や洗濯物取入れ大臣も兼任しているわけです。まあ洗濯物取り入れは早く帰って来た者がやるのですがだいたい私が早く帰って来るパターンが多いです

えっちらおっちらタオルを折ったり靴下まとめたりシャツを畳んだりしていたのですがある日発見しました

「Tシャツなんかキレイに畳まなくていいんじゃね?」

それ以来Tシャツはぐるぐる丸めてタンスにほりこんでいます。売り物でもないし誰も見ないしあまり皺にならないタイプのシャツばかりなので着る時さらっとばらけるし

これでいいのか?


これでいいのだ!



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!