見出し画像

あっぶねえ〜

太陽は燃えてない。核融合してるだけだった。あっぶねえ〜

今どきは全部録画されるようだが数年前にかったハードディスクレコーダーは録画する番組を自分で指定しないといけない

関西なので大阪テレビから毎日放送までの番組表を画面に出すとNHKは画面からはみ出る

ほとんど見ないので別にいいんだけど今日は女子ゴルフやってないのかNHKかなあと番組表をずらすと

NHKで仮面ライダーヒストリアとかいう番組をやる予定になっていた。あっぶねえ〜。すぐ予約。すると下に仮面ライダー1号の第1話も放送される。ついでに予約

するとさらにその下にキャンディーズの番組が。勢い余って予約

ドラマあまり観ないけど「あな番」見てたのでそのスタッフが制作した「真犯人フラグ」を録画予約出来てるのを確認したのでおやすみなさい😪

携帯触ってて気がついたがその隣で鬼滅の刃も今日から始まるやん!録画しないで寝るところだった。あっぶねえ〜


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!