見出し画像

入金がありました②

先日息子が京都府の亀岡市でももいろクローバーZのイベントでのキッチンカーでバイトをしてきた

駅から離れていたのでそこまではバスで行ったらしいのだが帰りが田舎過ぎてバスがなかったらしく駅まで40分ぐらい歩いたらしい

でもモノノフ(ももクロのファンの名前)は用意されていたバスで駅まで運んでもらっていたようだ。なのでモノノフにムカついたらしい(笑)

彼曰くモノノフはやたらおっさんが多いとのこと(笑)

そして京都駅の着いたホームから結構離れた乗り換えのホームまで行かないといけないのに彼曰くモノノフが多すぎて電車に乗り遅れたらしい(ほんまか?)

それはともかく

ヤフーメールに入金がありましたと連絡があった!

うひょー!BMW i8かフェアレディZかスープラかー!いやアルピーヌA110か!

いや、急に金持ちになったみたいになるといけないのでGR86ぐらいで手をうつか

金額を確かめたら4900円ぐらいだった

なんか嫁が確定申告で色々した結果還付されたらしい

喜んでいたら

「誰もお父さんにあげる言うてない」とバーサクされてしまいました


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!