見出し画像

アマゾンのアカウント作ろうとしたが

2年ぐらいトイレのドアが調子悪いのをホーチミンしていたのですが

ついに私がとどめをさしてしまいました。トイレから出る瞬間に無意識でレバーをグッと下に力を込めてしまいました

最後にあのドアについているちょっと出ている斜めになっているあれなんて言うのかな、あれが引っ込んだ時に壊れて押していたのでドアは開いた

その後レバーを下にしてもあの名前わからないちょぼが出っぱなしになってドアを閉めたら開かなくなってしまった。中でやっていたら閉じ込められているところだった

部品は2年前に買っていたので工具があるか心配だが直してみることにした

かつて何もできないと父親にずっと言われ続けていた不器用な私の出番がやってきたのだ

ネットで検索してドライバーのプラスだけで外せることが判明。やってみたら意外と出来た!不器用な僕にも出来たよ!やった!やったよ~。はじめてのチュウ~~

この勢いでAmazonのアカウント取得しようとおもってメールアドレスやらパスワードとか入れるんですけどなんか設定できたはずなのに入れない

もう一度パスワード入れようとしたらグーグルが勝手に同じパスワード入れようとして、そんでもってなんだかんだすったもんだうんぬんかんぬんでもっかい設定しようとして入れなくてなんか英語で要求してきて日本語変換しても最終的に英語でなんか言ってきてよくわからないけどがんばっていたらパズルみたいなのが出てきてシャークがどうのこうのいうからサメが書かれいている奴を選んだらよくわからないことになって

(;゚Д゚)できん!Amazonできん!諦めたから試合終了!

楽天経済圏で生きていく!(買い物は出来るやろ)

私のライダーデスク、アマゾンで12年間勉強してたのに(たいしてしてないやろ)

何も出来ないやつという父親の言葉が今も思い出される


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!