見出し画像

花沢さんだけ

今年の紅白にジャニーズからは選ばれない可能性が高いと言われている

なので

その代わりと言っちゃあなんだがこの人を推薦しておく

(;゚Д゚)しもた!紅組やないか!

それはともかく

2年ほど前から私を悩ませている問題がある

サザエさんを見ているとカツオの同級生の花沢さんがたいがい出てくるのだが

声が

どう聞いても

(# ゚Д゚)おばあちゃんにしか聞こえんのじゃー!

(ファンの人すみません)

俺だけかー!

サザエさんなんて声の人は83歳だけどサザエさんだ

今年タラちゃんの声の人亡くなって交代したが亡くなる前違和感はなかった

サザエさん違うけど野沢雅子さん(86歳)の目玉のおやじにも特に違和感がない

しかし

花沢さんの声

2年ほど前から

(;゚Д゚) おばあちゃんにしか聞こえんのじゃー!

そして調べて初めて知ったのだが

花沢さんて

(;゚Д゚)花子やったんかぁぁぁ!!

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!