見出し画像

ひらぷら

パターカバーが欲しいのとパターグリップをしっくりくるものに交換したいので

枚方方面にぷらぷらと出かけました。枚方はひらかたと読みます。まいかたじゃないよ

ゆたぼん出身でおなじみの枚方市だよ!岡田准一違うんかい!

つか、ゆたぼんって枚方出身なんかい!

つか、ゆたぼんの動画見たことないけど!

つーか、浜省今日誕生日やったんかい!(よそ見すな)

そんな、なすなかにしの出身地枚方市方面へ出かけまして

まずブックオフでパターカバーの中古なんかがあれば買おうとおもいましたがパターカバーの中古は売ってませんでした

なので衝動的に長袖シャツを買ってしまいました。どうせ上に羽織るから新品の長そでシャツはもったいない

その後腹が減ったのですき家に行こうとおもっていたけどラーメン屋で炒飯とチャーシュー麺を食ってしまいました

炒飯美味かった

すき家で食うのと数百円の差が出てしまいました。また余計なお金を使ってしまいました

次にゴルフパートナーでグリップを交換してもらいました。パターカバーも見ましたがいいのがありません

なので次にゴルフ5に寄る事にしました。店内に入ってエスカレーターで2階に行くと目の前にペットショップがありました

なので発作的に入店してしまいました

まず真っすぐ進むと「テグー」がいました。「テグー」って何?!

回し車の中で永遠に走ってます

(;゚Д゚)きゃわ、い、い~~

横っちょにはうさぎがいました

(;゚Д゚)きゃぁわい、いぃぃ

その裏にはインコやオウムや文鳥がいました。文鳥って何?(文鳥やろ)

ハムスターもいました。こんな奴がカエルに食われるなんて可哀想…

近くにロシアンモルモットがいました。ロシアンルーレットみたいな名前です。こっち見てる

(;゚Д゚)きゃゎいぃい~~~

チンチラというウサギがいます。モフモフです

(;゚Д゚)モフモフしててかわぃぃ~~

ハリネズミがいました

(;゚Д゚)とげとげしてる~~~なにこれ~~~

金魚コーナーに行くと水泡眼がいました

(;゚Д゚)目の下風船作っててかわぃぃぃそぉぉ~~。ジャマやろな~~

猫のコーナーに行くとスコティッシュフォールドがいました。耳が立ってます。立耳のスコティッシュフォールドです。あれ?耳立ってたかな?もう記憶がおかしいな

動物たちに癒されたので隣のゴルフ5に突入です

あんまりパターカバーの種類がありませんでした。安いのが欲しいですがあんまり安いと質感がヨロシクないので帰ろうかと思いましたが

安くなっている物が一つぽつんと置いてあって質感もまあまあでゴルフ5は楽天ポイント使えるということなのでこれでいいかと

購入しました

この犬なんとなく…

ひらぷらしてなんだかんだとお金を使ってしまいました

嫁さんが帰ってきたら長そでシャツを買ったことだけを報告しようとおもいます

パターカバーやグリップ交換代は無理ですが長そでシャツはお金くれるかもしれないので(笑)


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!