見出し画像

宝くじの当せん金の入金がありました

録画しておいた「沈黙のパレード」を観た

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

実に面白い。


いや、まあまあ面白い

配役が面白い。ずん飯尾がお父さん役で面白い。調べたら同い年だった。ちなみに福山も同級生。福山雅治、ずん飯尾、エディーヌ会長同級生

映画を途中まで観ていると、有名どころの俳優さんが前半あまりしゃべってないと後半なんかあるとおもってしまいますよね

朝にメール見たら宝くじ当せん金の入金がありましたと

オラ、ワックワクずっぞ!

帰ってから見ようっと

高速道路を走りながらスープラにするかフェアレディZにするか悩んでいたらBMW i8が颯爽と走り去っていった(すでに生産は終了)


https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/bmw/i8/?ctarea=crsel&type=1&numcount=11#pht_offi

「あれ買お!」

パソコンを開くとSexy Zoneがtimeleszに改名していた。新メンバー募集していたので丁度帰って来た息子に「応募せえ!」つったら

「無理やろ」と返ってきた。うすうす私も無理だとおもっていた

では入金を確認しよう

1000円入金されていた🤢

ロト7を2口

ロト6を2口購入した

BMW i8は来週買お


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!