見出し画像

レイとレイ

みんな忙しいですよね

夕方になってきたら晩御飯のことも考えないといけないし
note読んだり記事を書いたりAIフォロワーさんのコメントに返事書いたりしないといけないし

ん?ああ、そいつ人間じゃないよ。noteがすでに開発しているAIフォロワーだよ。記事を見てみろ。文章おかしいだろ?(じゃあお前もAIやろ)

そんなnoteに洗脳されて何か記事書かなきゃと思い込んでしまってる忙しいみなさんにかわって私が今最も日本人が興味あるあのことについて調べましょう

レイとレイの違い

ラジオを聴くことが仕事の71%の私が困ってしまうことがあるのだが
ラジオで

「チャイ」の曲がかかるとき

「CHAI」なのか「CHAY」なのかラジオだと分かりにくいのだ

もちろん曲がかかったら声でわかるしソロかバンドの違いも多分ラジオパーソナリティの人が説明してくれるでしょう

そんな最近さらにややこしいことが起こっている

みんな悩んでいるあれだ

「レイとレイ問題」である

そうそう、それ

筋肉大移動ね。うん、うん。奇面フラッシュのあいつ

(# ゚Д゚)それ一堂零じゃー!3年奇面組の!ハイスクール奇面組?どっちでもええわ!

そうそう、それそれ

マミヤの服ビリビリに切り裂いたけど〇ンティーだけは何故か切り裂かなかった優しいあいつね

(# ゚Д゚)それ南斗水鳥拳のレイじゃー!秘孔「新血愁」ついたろかー!

ギター弾きながら歌うレイってミュージシャンが二人もいるんだよぉ!

こっちがReiで

こっちがLay

このLayさんは中学生らしい

ギター弾きながら歌う「レイ」さんなのでラジオだとややこしい


あと「れい」さんとか「RAY」さんとか「Ray」さんとかいるから

気をつけろ!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!