見出し画像

ぼくは探しに

いつの頃からかダイソーの6枚刃の剃刀を愛用していました

最近それが売ってなかったので似たような5枚刃を買ってきたのですが

なんかしっくりこず

違うダイソーを何軒か回ってみるも売ってませんでした

セリアにも行ってみましたが売ってませんでした

仕方がないので2枚刃でヘッドが可動式のやつを買ってきました

その直後また別のダイソーに行くとやはり6枚刃は売ってませんでした

が、似たような3枚刃が売ってました。こっちで買えばよかったとおもいました

6枚刃の剃刀は製造中止になってしまったのでしょうか

100均の剃刀じゃなく普通に売っている重厚感のある剃刀買おうかな

と久しぶりに髭剃りコーナーに行くと

(;゚Д゚) たっけー!こんなに高かったっけ?

以前は1000円以内でそこそこの奴売ってたけどなんなら3千円台の奴まである。電気カミソリ違うよな?なんでこんな高いん?

家で2枚刃の剃刀を使ってみると新品なので切れ味はいいのですが

やっぱりボディーが軽いのでなんというかこれが

「剃り心地」というものでしょうか

やっぱり

なんじゃーこのコラボ

これぐらいでないとなじまないのでしょうか

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!