見出し画像

そうだ、富山に行…ってきたパート通

氷見市は藤子不二雄Ⓐの出身地らしい

藤子不二雄Ⓐとは漫・F・画太郎とコンビを組んでいた漫画家である(デマ過ぎるやろ)

氷見魚市場から近くの街中に藤子不二雄Ⓐさんの漫画のキャラクターがおります

何駅か忘れましたが(それ大事)駅前の駐車場に車を停めて歩いて見学しました

フンガーフンガーフランケン
ざますざますのドラキュラ
ウォーでがんすの狼男
ワイは猿や!アイアイも猿や!
握り方はインターロッキングだった!

クラブの握り方は大きく分けてインターロッキング、オーバーラッピング、ベースボールグリップの3種類(それ以外の握り方あるんかな)
タイガーウッズもインターロッキング。誰が興味あんねん!

どうよ?
どぉぉぉぉぉぉーーん!
氷見市は冬がいいらしい

歳とってきたらちくわが美味くなってきたよ、獅子丸…

かーい、かいかい
あーい、アイアイ、おさーるさーんだよ~

私が藤子不二雄Ⓐ先生の中で一番好きな「魔太郎がくる!!」の魔太郎がいないではないか!

TO BE CONTINUED…

き~みだけをみていた~

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!