疲れました

急にネガティブな事をデカデカと書いてしまってすみません。ただ、ネガティブな事をデカデカ、って語感良くないですか?そんなですか?そうですかすみません。今何に対してもモチベーションが上がらないのです。頑張れないのです。最近は仕事でもプライベートでも何かにつけて制限される事が多く、元々追い込まれないと何もしない性格なのに制限される事によりその負の性格に拍車がかかっている状態なのです。幸いにも年末年始は9連休を頂けたのですが、出来れば9連眠り休にしたいし、あと出来れば10兆円ぐらい欲しい。国家予算並みの富が欲しい。ちなみに椎名林檎のありあまる富って曲良いですよね。ノスタルジーを全身で感じられる曲調で客が少ない終電間近の電車の中で暗い住宅街を眺めながら聴くのがベストですが、聴いた事ない方は僕が披露するので忘年会の二次会にでも呼んでくださいね。もうすぐ部署の忘年会で参加者が少ないのですが部署の人数×予算が総予算なのではちゃめちゃに高い焼肉屋を予約してしまいました。芸能人が来るようなお店なのでこれで領収書を突き返されたらゾッとしますね。では変な噂を立てられても癪なのでそろそろWCの個室から帰還しますね。本日も適当に頑張って、頑張ったご褒美にご自身に一本満足バーを買ってあげましょう。草彅くんも自分もま、ま、満足!になれるのでオススメです。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?