見出し画像

音がやっと鳴ったな

なかなかに辛かった1週間がすぎました。

暴れ回る気持ちの波が体に負荷をかけていたので、吐き出さないとと思ってnoteに書き散らしちゃって、大変失礼しました。
おかげで少し落ち着きました。

先日うちの猫2匹のうち1匹が急死しました。

毎日、私と夫と、妹猫が、とにかく小さい船にぎゅうぎゅうになって、嵐が過ぎるのを待つような、そんな心境でした。

今朝、仕事前に入った喫茶店で、高木正勝さんが流れていて、久しぶりに音がすっと耳に入ってきました。それに少しびっくりして顔が上がりました。
頭の中に音楽が流れない時は、不健康なときですね。

もう少ししたら、家族で【一番いい遺影選手権】を開こうと思います。

静かに(すき)を下さった皆様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?