見出し画像

ごあいさつ

はじめまして、私です。植木です。
noteを始めてみました。

日頃なにか記事を書きたいと思っていたのですが筆不精で始めることができていませんでした。

昨年、赤ちゃんが生まれたことでデスクから無理やり引き剥がされ、手元で何かを生み出せないか考えたところ、文章なら考えられるじゃんってことで何かしらを生み出すために記事を書いていきます。

テーマなどは探り探りになりそうです。
備忘録的だし、拙い記事が多くなりそうですが良かったら読んでみてください。

流石に何やってる人なのか属性ないと近寄りがたいと思うので自己紹介的なことも書いておきます。

1990年生まれ茨城出身の納豆育ち。植木駿です。
職業はデザイナー。Webサイトやロゴ、チラシなどなど、視覚表現を用いてお客様の価値を分かりやすくしたり、発信のお手伝いをしたりしています。
なんとかフリーランスで頑張っております。

家族は妻、赤ちゃん、ミニチュアシュナウザー、私のフォーマンセルです。
攻守安定したチームワークで頑張っております。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?