怒りの矛先

あ、またやってしまった。

腕を殴ったり腕に切り傷をつけると

半袖を着たときや現場の力仕事に支障がでるから

足をボロボロにしてしまった。


10分後くらいになって、痛みに悶える。

そしたら、たいしたことないじゃんって、何が嫌だったのかちょっと忘れられるから。


悲しいことがあったから、ネタみたいに書いたら

それを注意されて、その悲しい事実より言われたことが嫌だった。

上司から注意されること、声にして言えば、聞けば、何一つ思わないことを、テキストコミュニケーション、在宅勤務で言われて、もはや死にたくなった。

オープンチャンネルで。死ねる。

うじうじ悩んで、時間を無駄にすることもやばい。

やらねばならぬことがあるというのに。

生きます。

サポートしてもらえたら、とても嬉しいです。カフェで書くことが多いので、コーヒー代にします。