近況的な話

ブルースカイを始めてしまってこっちがだいぶ疎かになってしまいました
300字くらい書けるから、Xでは書けない長文や心境を書く場を取られてしまったのだ この語尾、我々の世代ではハム太郎だったのにいつの間にかずんだもんになってることに気づいて時代を感じたのだ

【漫画のこと】
最近の魔託は海賊、ウラガノが出てきました
いつかどっかのタイミングで関西弁キャラを出したいと思ってたので、夢が叶ってよかったねハム太郎 ヘケ
最初、主人公をウラガノという名前にしてたんですけど、ヴァルムトに変えたので再利用しました 字面が似てるしちょっと濁点が好きすぎる 強そうだからね濁点は
僕は海賊が何故かすごく好きなので、海賊な時点でコイツはカッコ良すぎちまうなぁ!!面白くない!!と思って身長を低くしたのですけど、描いてくうちに中身の嫌な部分も見えてきたので、別に低くしなくても良かったなと思いました
(一般的に漫画の男性キャラクターも身長が高い方が好かれると勝手に思っているだけです)※配慮

あとは、盗賊団の首チョンパも驚かしてしまったようで失礼しました
僕はかわいい絵柄でグロいことをするアニメが大好きなんです
普通にコメディグロ映画も大好きなんです 嘘みたいなコメディの世界観で、人の死だけはリアルな映画が大好きなのです すみません
ちいかわも好きだし すみません
キュートアグレッションはまた別ですね すみません

【体調】
漫画とは別の、僕自身の体調についてなんですが、人体の不思議みたいなことが起きまして
去年の9月にコロナになってから脳みそがぼんやりすると明確に感じていて、長文が読めなかったり書けなかったり、集中力があまりにもなくてネームに取り掛かる段階までは長い、取り掛かっても遅い…というカスゴミ生活が続いていたのです
ただ生活の変化や、単純な気分の落ち込みもあるので気のせいだと無理くり仕事をしていたところで、数年ぶりに怒りが湧き出た事がありまして
そしたら脳みその回線が繋がったかのように、こうして長文も書けるようになり、集中力も多少上がり、ネームの進行速度も少し上がり、大金持ちになり可愛い犬と猫が飼える生活が出来ました、全ては怒りのおかげです!!!

最後以外は嘘ではなく、結構ガチで集中力は上がりました 怒りが沸いたことで脳みそが晴れるみたいな文献とかあるのかな?神秘〜
まぁ怒りに支配されるのは精神衛生上良くないと言いますので、純粋な殺意に変えて漫画にぶつけて昇華していこうと思います
(別に怒りに支配されたまんま生きても良いだろとも思うけど)

ちょっと物騒なことばかり言ってしまいました 失礼したのだ
長文が書けるようになったので、今後はちょこちょこ更新したいです
ありがとう!怒り!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?