わずかな想いを言葉にするために

どうもわたしは人の影響をとても受けやすいみたいだ。

自分のペースを知り、それを守らないと、ともするとダメなものをたくさん生み出してしまう。それがよく分かった。

好きな書き手の真似をすればいいという話がある。

スタイルを真似てみて、自分の中できちんと消化できてから自分の言葉として出せるかどうかを見極めてからにしないとただのその人風の中身の薄いものになってしまってた。

何をやっているのか、虚しくなってそれらは全部消してしまった。

どのような表現方法にするか、文体にするかはともかく、自分の胸の中から出た事は人の心にも響いているような気がする。

まだまだ修行が足りんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?